働く女性の為の隠れ家エステティックサロン
☆プリンセスローズ☆
東京店Staffのブログです(^-^)/


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
結婚おめでとう!
お友達の結婚式で静岡に行ってきました。

初めての静岡に、ウキウキわくわく

披露宴では、新郎・新婦がとっても幸せそうで
とっても素敵でした

こちらも幸せパワーを分けてもらった感じです

引き出物や余興などに新郎・新婦のこだわりを感じて
「準備大変だっただろうなー」と思いました

実は私も昨年結婚式を挙げたのですが、式の準備や
費用や何やらでケンカしながら格闘していた事を
思い出したり。。。

新郎が、新婦にサプライズで、お友達と自作の歌を唄ってました。
(サプライズっていいですよねー)
新婦が感激して泣いていて、もらい泣きしたり

末永くお幸せに

プリンセスローズでも、ブライダルエステは人気です
(昨年は、何か記念の年なのか・・・と言うくらい結婚される
方が多かったです)

『1Dayコース』 『1ヶ月〜3ヶ月までの集中コース』 の
コースが既にありますが、『ご予算』や『ドレスの形』や
『気になること(お肌の状態・痩せたい・・・)』などの
ご希望に合わせて、お客様だけのブライダルコースを
組み立てることもできます

これから、結婚式をお迎えの方は、是非いつでも
ご相談ください

 
 メインキャンドルに
 火をともすと
 花火が・・・!
 
 素敵な演出でした




- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea