働く女性の為の隠れ家エステティックサロン
☆プリンセスローズ☆
東京店Staffのブログです(^-^)/


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
伊勢旅行
オーナーと1泊2日で伊勢旅行に行ってきました

オーナーも私も雨女(オーナーは台風を呼ぶほどの雨女)なのですが
とっても天気に恵まれ快晴でした

本当に真夏かというくらいの暑さと日差しにばっちり日焼けしました!
『伊勢焼け』ですね。。

【1日目】 『二見興玉神社』で夫婦岩と蛙ちゃんを見て⇒ 『外宮』参拝へ

【2日目】 『内宮』参拝へ⇒おかげ横丁でお買い物♪

伊勢神宮に入るとなんだか空気が違うのを感じました。

神明造りの建物様式と樹齢数百年の大きな木がたくさんあるのを見ると
伊勢神宮の歴史の深さに圧巻です

江戸時代やもっと昔に「お伊勢参り」が流行ったのもなっとく

一生に一度は「お伊勢参り」オススメです

「二見興玉神社」の
夫婦岩です
←外宮の
「豊受大神宮」
です
←内宮の
「五十鈴川」です



























伊勢神宮http://www.isejingu.or.jp/

- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea